有吉弘行、オードリー春日が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明かす「CM中に大暴れするんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・春日俊彰が『クイズ正解は一年後』のCM中にマジギレしていたと明かしていた。

有吉弘行:『クイズ正解は一年後』って番組で、山本に1年間、腕相撲のトレーニングさせてたんですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:1年間、ガリガリの後輩たちを集めて、そのガリガリの後輩たちの中で腕相撲一番強い奴を決めようっていう企画が1年通してあって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:俺、山本を指名して。山本に「鍛えろよ。絶対に負けるなよ」って。ケツを叩いて、叩いて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めっちゃ腕相撲強くなって、アイツ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:春日にまで勝ちやがったんだよ。

安田和博:最後ね。面白かった。

有吉弘行:で、俺らは100万円とったんですよ。あの番組で、初めて当たって、山本のおかげで。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、山本頑張ったから、おぎやはぎと俺で3人で、100万を4人で分けるんだったんだけど、春日は何もしてないから、「山本に25万やろう」って言ったら、春日がもうマジギレで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「絶対イヤです!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:CM中にもう…CM中に大暴れするんだよ(笑)

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:「絶対イヤです、俺!絶対に25万欲しいです!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、CMあけたら、春日と山本で腕相撲をして、勝った方が25万とるってしよう」って言ったら、「絶対イヤ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いけよ、だから。腕相撲のところまでいって、CMあけに一発バーンと勝てばいいじゃん」「絶対イヤです。絶対イヤ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジで、絶対に行かない(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、絶対やんない!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:春日と仲良いディレクターがいんのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:体押さえて、もう引っ張って、引っ張って。スタッフ二人で腕相撲のところに持ってって。

安田和博:ああ、だからちょっと無理矢理感あるんだ。

有吉弘行:「絶対イヤ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結局、山本勝って。で、俺は知らないけど、春日打ち上げまで行って、「絶対、あれ関係ないですから。正式なルールだと着いてないから。負けじゃないから」ってずっと言ってたらしい、打ち上げでも(笑)

オードリー若林、有吉弘行が相方・春日のことを好き過ぎて嫉妬してしまうと告白「俺、本当に有吉さんに好かれたい」
2019年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有吉弘行が相方・春日俊彰のことを好き過ぎて、嫉妬してしまうと告白していた。 若林正恭:春日はないでしょ?MCの人で、「この人、...
有吉弘行、オードリーのマネージャーは若林の仕事では丁寧に確認しても春日の仕事だったら「『はい、行かせます』で終わりだろうね」と発言
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリーのマネージャーは若林正恭の仕事では丁寧に確認しても、春日俊彰の仕事...
タイトルとURLをコピーしました