劇団ひとり、『ゴッドタン』で新型コロナウイルスに感染していたおぎやはぎ矢作と共演していたため「念のためPCR検査を受けた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ゴッドタン』で新型コロナウイルスに感染していたおぎやはぎ矢作と共演していたため「念のためPCR検査を受けた」と告白していた。

劇団ひとり:矢作さんと収録、2時間。

太田光:ああ、お前やったのか。

劇団ひとり:やったんです。その時は、(抗原検査)陰性を2回もらってるから大丈夫だろうって思って。

太田光:ああ。

劇団ひとり:でも、2時間本番で結構喋るじゃないですか。

太田光:うん。

劇団ひとり:で、アクリル板があったんですよ。

太田光:ああ、だからOKになったわけ?

劇団ひとり:OKだったし、僕、実際陰性で。調べたんですよ、一応念のため。

太田光:インポだしな。

劇団ひとり:インポじゃねぇよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:昔な、それ。今はもう治ってっから。

太田光:ああ、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました