山里亮太、とろサーモン久保田から『東大王』に出して欲しいと逆オファーがあり困惑「無理でしょ。ふざけて、富永美樹さんの舌打ちがスタジオ中に響く…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン久保田からTBS系の番組『東大王』に出して欲しいと逆オファーがあり、困惑していると語っていた。

山里亮太:同期のことで困ってることがあるのよ。22ライブでもお世話になって、大活躍してくれたから、こんなこと言うのもなんだけど、とろサーモンの久保田さんからね、LINEがくるんですよ。

今日もきてね、それが『東大王』放送してたんですけども、見てると。で、東大王のある問題の答えを送ってきてね。「俺は誰よりも早く分かって」って。

「出してくれ」と。いや、無理でしょ。だってアイツ、NHKの『逆転人生』に奇跡的にハマったけど、『東大王』一番ダメなのよ、ふざける奴。

いや、それはそうよ。久保田は笑い声を聞くことだけが、あの子の生命を維持するから、ふざけるのよ、絶対に。それでスタジオ中に響く、富永さんの舌打ちが聞こえるのよ、もう。

久保田がね、絶対押しちゃいけないところで早く押して、で、どうせネゴシックス絡みの答えを言い、もう宮川一朗太さんが目が笑ってない表情で「面白いですね、芸人さんは」みたいなことを言ってね、辰巳琢郎さんはね、大きなしゃもじで往復ビンタですよ。

タイトルとURLをコピーしました