パンサー向井、山里亮太の執拗なオードリー若林への嫉妬トークに「ああ、面倒くせぇ(笑)」

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、南海キャンディーズ・山里亮太の執拗なオードリー・若林正恭への嫉妬トークに、「ああ、面倒くせぇ(笑)」などと発言していた。

向井慧:もう本当にやめましょう。

山里亮太:何をですか?

向井慧:「オードリー派だろ」とか、「若林派だろ」とか、もうやめましょう。

山里亮太:いやぁ…

向井慧:そんなんじゃないんですから。

山里亮太:向井、俺は今驚いたよ。

向井慧:山里さん。

山里亮太:向井、今、向井が出した2択に俺、いなかったよな?

向井慧:え?何がですか?(笑)

山里亮太:今、「オードリー派なのか、若林派なのか」っつったのよ。

向井慧:ふふ(笑)いや、違う違う(笑)

山里亮太:向井の心の中の声が出ちゃってるのよ。

向井慧:ああ、違う。ああ、面倒くせぇ(笑)

山里亮太:よもやですよ。

向井慧:出た、山里さんの妬み柱(笑)

山里亮太:うん。

向井慧:いや、違うんですよ。「オードリー派だとか、若林派だとかって言うじゃないですか」って話を今、しただけです。

山里亮太:ああ。

向井慧:山里さんがそう言ってるってことなんで。言ってる人が山里さんなんで、今のところに山里さんがいなかった…こんなことも、こんな喋らなきゃいけないんですか、細かく(笑)

山里亮太:腑に落ちないなぁ。

向井慧:落ちないんだ(笑)だから、Tシャツ着てた件も…

山里亮太:ラジオの取材受けたのかな?

向井慧:はい。

山里亮太:その時に着てたもんね。

向井慧:着てたんですけど、それは『あちこちオードリー』ってイベント出させていただいて、それのグッズをいただいたので、それを普通に着てたんですよ。

山里亮太:ラジオの取材の日だよね。普通だったらCBCのラジオをやってんだから、石井亮次さんの顔写真入りの…

向井慧:ないでしょ(笑)ありますか?そんなグッズが(笑)

山里亮太:それは、向井はCBCの体たらくだって言いたいの?

向井慧:これは思ってたより戦いになってるな(笑)

山里亮太:CBCが石井亮次Tシャツを作ってなかった、CBCのみのもんたを舐めてんのかって。

向井慧:全然舐めてないです(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事