ナイツ塙、ダウンタウン松本人志が『ラフ&ミュージック』で予想外のリアクションをしたため一瞬フリーズしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン松本人志が『ラフ&ミュージック』で予想外のリアクションをしたため一瞬フリーズしてしまったと告白していた。

土屋伸之:ひょうたんを渡して、「はぁ?」みたいになって。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「これ、ANZEN漫才のあらぽんのひょうたんなんです」って言った時、松本さんが「ああ」って。

塙宣之:そう、そう。言ってたでしょ。

土屋伸之:知ってるの?

塙宣之:俺が、あれが一番予想外だったの。

土屋伸之:でしょ?

塙宣之:「なんやねん」ってなるって想定してて。

土屋伸之:でしょ。「あらぽん、関係ないでしょ」ってなるのかって思ったら、松本さんがあらぽんのひょうたんを知ってたっていう。

塙宣之:知ってたんだよ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、俺はそれが「なんやねん」って。「誰やねん」はないと思うんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「なんやねん」ってなった時、「あらぽんは今、日本で第一人者のところで修行してるんですよ」って。

土屋伸之:そこを熱く語るっていう。

塙宣之:うん。「なんやねん、BiSHの解散の話をしろや」ってところで、あれはあらぽんをずっと語るみたいなボケをしようとしてたけど、知っちゃってたから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あそこで一回止まったよね(笑)

塙宣之:一回、止まった。

平野ノラ:一回止まった(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:時間があまりになかったから、もうそこで「ああ、あらぽんね」で終わらせたんじゃない?(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ああ、そうなのかな?(笑)

土屋伸之:あまりにも時間ないから。

ナイツ塙、松本人志が『笑いの正体』で語ったダウンタウンの「不遇の時代」に驚き「客少ない、お年寄りの前とかで漫才やってて」
2022年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志が『笑いの正体』で語ったダウンタウンの「不遇の時代」に驚いたと語っていた。 ...
ナイツ塙、松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっかけにチャンス大城は禁酒を決意したと明かす
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっ...
タイトルとURLをコピーしました