ナイツ塙、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回で勝手に「ハリセンボンの伏線回収」を深読みして恥をかいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』最終回で勝手に「ハリセンボンの伏線回収」を深読みして恥をかいてしまったと告白していた。

塙宣之:やっぱりハリセンボンの春菜。

土屋伸之:あれはまた違う…スピンオフみたいなことなんですか?

山崎ケイ:なんかでも、知らない友達と二人きりにされた、みたいなシーンはありましたね。

塙宣之:ああ、そこももう一回見ると、伏線回収になってるのかな。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:うん、たしかゲームセンターで知らない子と二人きりにされて。

土屋伸之:うん、うん。

山崎ケイ:それが原田さんになるっていう。

塙宣之:なるほどね。

土屋伸之:なるほど、そういうことか。

塙宣之:志田未来ちゃんが妹でさ、「遥」っていう名前だったじゃん。

土屋伸之:ああ、そうだね。

塙宣之:で、最後、「遥おばあちゃん、あそこにいる鳥…」みたいな感じで終わったじゃん。

土屋伸之:あ、あれ志田未来ちゃんだったんだ。

塙宣之:遥だからね。それは、物語的に「遥」って何度も言ってるからすぐ分かるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺は勝手にハリセンボンの伏線回収した、みたいな感じで。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:しかも春菜だし、あっち。

山崎ケイ:うん、うん。そうですね。

塙宣之:で、マネージャーに車で…見た?『ブラッシュアップライフ』最終回。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ハリセンボンの回収のところ、あれだったよな」って。

土屋伸之:言っちゃったんだ?それ。

塙宣之:「ハリセンボンの回収ってなんですか?」みたいな。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:「最後、遥さんがさ」「いや、あれは妹役の志田未来さんがおばあちゃん…ってことじゃないですかね」って、優しいから。

山崎ケイ:絶対そうなのに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:絶対そうだ、それしかないじゃんみたいな。

土屋伸之:恥ずかしい(笑)過剰な(笑)

塙宣之:春菜だし(笑)勝手に。

爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話で号泣してしまったと告白「やっぱバカリズムってもう、只者じゃねぇなと思って」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッ...
爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛「バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッ...
タイトルとURLをコピーしました