ナイツ塙、囲碁将棋がTHE SECOND一本目に披露した「ものまねネタ」を絶賛「羨ましいなと思うぐらい面白いネタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、囲碁将棋がTHE SECOND一本目に披露した「ものまねネタ」を絶賛していた。

塙宣之:囲碁将棋の1本目は、もうめちゃくちゃ面白かったですね。ものまねをやるというね、なかなかね、面白いテーマで。

あまりこう僕らもね、なかなかそういうネタ作ったことがないんですけど。「こういうネタ作りたいな」っていう、羨ましいなと思うぐらい面白いネタでしたね。

やっぱりこう囲碁将棋ってね、根建君がね、出てきた時から凄くヒートアップしたツッコミをやるので。それがね、なんか常にこうなんだろう、引いてないし、トーンが下がっていないというかね。それがなんかやっぱり、今回凄く良かったんじゃないかな、と。

で、文田君も、途中でツッコミになったりするところも凄く良かったしね。6分で、4分ぐらいから「ここでこうウケる」っていうのは、もうやっぱり1000回舞台立ってるっていうのは、分かっててやってるような感じでしたね。

で、(超新塾と)どっちが勝ってもおかしくなかったんですけど、囲碁将棋が勝って。

東野幸治、囲碁将棋・根建が大宮の劇場のコーナーで下半身を露出してしまったことにツッコミ「どんなコーナーやねん」
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、囲碁将棋・根建太一が大宮の劇場のコーナーで下半身を露出してしまったことにツッコんでいた。 東野幸治:最近、大宮の劇場で社員さんに怒られたの...
山里亮太、囲碁将棋のYouTubeチャンネル企画「ZEKKEI MANZAI」を絶賛「あれ面白いわぁ」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、囲碁将棋のYouTubeチャンネル企画「ZEKKEI MANZAI」を絶賛してい...
タイトルとURLをコピーしました