爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛「バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛していた。

太田光:『ブラッシュアップライフ』、面白いなぁ。

田中裕二:あ、見てるんですか?

太田光:ああ、もうドハマリですよ。

田中裕二:バカリズムが作ったやつでしょ。

太田光:この間のなんて、号泣しちゃった、俺は。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:凄いよ。

田中裕二:よく聞くよ。

太田光:今、一番面白いですよ、今季のドラマで。

田中裕二:っていうか、そんな見てないでしょ。

太田光:それしか見てないんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それしか見てないんだけども。やっぱりね、バカリズムの脚本はもちろんそうなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あの安藤サクラちゃんとかね。

田中裕二:安藤サクラちゃんね。

太田光:夏帆とかね。

田中裕二:うん。

太田光:木南ちゃん。

田中裕二:うん。玉木宏さんと結婚した人ね。

太田光:うん。あと水川麻美とかね。で、またね、上手いんだ、とにかく。

田中裕二:うん。

太田光:「いつの間に、日本の俳優ってこんな上手くなったの?」っていうぐらい会話自然だし。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、知ってる?何度も…

田中裕二:タイムリープで繰り返す。

太田光:タイムリープじゃねぇ!

田中裕二:分かんないよ(笑)

太田光:見てないから。前世とか、後世とか、そういうので、何度かこう人生を やり直す。徳を積んでいくんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、人間の徳を積んでいって。最初だから、安藤サクラちゃんが死んじゃうんですよ。30代で死んじゃうんだけど。そしたらそこにさ、真っ白な天国の入り口みたいなところに、受付があって。そこにバカリズムがいんだよ。

田中裕二:あ、バカリズムいるんだね。

太田光:「33年間、お疲れ様でした」って、またアイツもさ、相方どこ行っちゃったんだ。

田中裕二:いいよ、別に(笑)何年前よ、もう。20年ぐらい前じゃない?

太田光:はっはっはっ(笑)で、「私もう死んだんですか?」みたいなことから始まるわけ。で、「次、来世の扉があっちになります」って。「ちなみに、来世は何になるか聞いてもいいんですか?」「いいですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「グアテマラのオオアリクイです」って(笑)そっから始まるんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、バカリズムに対して「相方はどうした?」とイジってあきれられる「またそれ聞くんですか?」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、バカリズムに対して「相方はどうした?」とイジってあきれられたと語っていた。 太田光:(『EN...
バカリズム、『爆笑オンエアバトル』の敗者コメントを「5回撮り直し」させられても番組スタッフの望むようなことを意地でも言わなかったと明かす「向こうが諦めた」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、『爆笑オンエアバトル』の敗者コメントを「5回撮り直し」させられても番組スタッフの望むようなことを意地でも言わなかったと明かしていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました