ナイツ塙、アンジャッシュ渡部復帰イジリネタをあえて外すところが「ナイス線でしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建復帰イジリネタをあえて外すところが「ナイス線でしょ」と発言していた。

土屋伸之:元気になって帰ってきました。ご迷惑をおかけしました。土屋です。

塙宣之:いや、本当にメンバーの皆さんが…

土屋伸之:土屋ですよ(笑)

安藤なつ:顔忘れちゃって(笑)ごめんなさい(笑)

土屋伸之:いや、「顔忘れちゃって」はおかしいでしょ(笑)

塙宣之:収録のたびにね、「土屋元気にしてるか」って、毎回言ってくれてたんですよ。

土屋伸之:何読んでんの?(笑)

塙宣之:本当に頼むよ、マジで。いや、この番組みんな好きだからさ。

土屋伸之:何のネット記事?

塙宣之:俺もそうだし、メンバーもみんな好きなんだよ、みんな大好きな番組なんだよ。それをこんな形で迷惑かけて。しかも優しくしてくれて。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:この番組好きな人もガッカリさせるようなこと、しないでくれよ。

土屋伸之:あ、分かった。『めちゃイケ』だ。

塙宣之:全然分かってない、コイツ。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:腕、落ちたなぁ。

土屋伸之:え?

塙宣之:『しゃべくり007』復帰一発目の福田さんだろうがよ。

土屋伸之:いや、知らないのよ(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:『めちゃイケ』の加藤浩次さんかなって思ったら違うんだ。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:渡部さんでこないところが、ナイス線でしょ。

土屋伸之:ナイス線じゃないよ、全然(笑)いや、違うから(笑)

塙宣之:普通、王道だったら「お前の人間性最悪や」って言うよ。「俺はそこを注意できなかったのが」って。「それは渡部さんだろ」って。

土屋伸之:関西弁じゃないから。いや、違うのよ。不祥事じゃないのよ。オミクロン、オミクロンでいなかっただけだから。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:どれにしようかなって思って、選んだのはそれか知らないけど(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そういうんじゃないのよ(笑)復帰した人イジリの仕方、色々あるかもしれないけど(笑)

爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアンジャッシュ」と発言
2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアン...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュは復帰後の渡部建が児嶋一哉に対してツッコんだら、「お前が言うな」と批判...
タイトルとURLをコピーしました