ナイツ塙、チョコプラ長田に「ドリームマッチの打ち上げに来なかった」と批判されたことで反論「だって、全員に嫌われた上にスベってんだから」

2020年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、チョコレートプラネット・長田庄平に「ドリームマッチの打ち上げに来なかった」と批判されたことで反論していた。

リスナーメール:ラジオネーム・大五郎。塙さん、『あちこちオードリー』、見ましたか?そこでチョコプラの長田さんが、『ドリームマッチ』で残り物コンビになってしまった時の塙さんの態度について言ってましたよ。

特に打ち上げに塙さんが参加されなかったことについて残念がっていましたよ。

土屋伸之:今年の『ドリームマッチ』か(笑)

塙宣之:いい加減にしてくださいよ、長田君。

土屋伸之:長田君と組んだもんね、塙さん。

塙宣之:本当に。俺一人だけ行かなかったんです、結果的にね。それがちょっと…みんな、半分ぐらい行かないかなって思ったんです。

土屋伸之:全員行ったんです、打ち上げ。

箕輪はるか:へぇ。

土屋伸之:松本さんももちろん来たし。

塙宣之:だって選ばれないんだもん、それ。何が楽しいんだよ、それ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)分かりやすく拗ねちゃったからね。

塙宣之:こんなにさ、全芸人から嫌われてる俺がさ、行ったってさ。

土屋伸之:そんなことないよ、別に(笑)

塙宣之:美味しいお酒なんか飲めるわけないもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だって、全員に嫌われた上にスベってんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:行くわけないじゃん。逆に俺、長田君よく行けたなって思ったよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)みんなと話してたよ、普通に長田君も。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事