吉本興業・大崎洋会長、成田悠輔の「高齢者は集団自決すべき」発言を叱って「謝りなさい」と伝えたいがために対談を提案したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、吉本興業・大崎洋会長が、成田悠輔の「高齢者は集団自決すべき」発言を叱って「謝りなさい」と伝えたいがために対談を提案したと告白していた。

大崎洋:副編集長の沼尻君に、「あの成田なんとかさんっていう人…」って。

高田文夫:あれで対談しませんかって?

大崎洋:「年寄りはアカンって言ってるやろ、と」と。

高田文夫:うん。

大崎洋:で、俺は一言、「なんでそんなこと言うんや」と。

高田文夫:ふふ(笑)

大崎洋:「謝りなさいっていうのを、一言言いたいんやけど。月刊HANADAで対談でけへんか?」って、雑談の中で言って。

高田文夫:あ、それでお膳立てしてもらったんだ。

大崎洋:そしたら次の日に、「御本人OK出ました」って言うから、ようそんなこと言うなって(笑)

高田文夫:ふふ(笑)言うもんだね(笑)

大崎洋:接点ないっちゅうねん。イーエル大学で天才の人と、二浪、関大社学は何の接点もない、と。

高田文夫:ふふ(笑)

大崎洋:ただまぁ、こちらからお願いしてOKだったんで、昨日、たまたまというか。

高田文夫:できました?

大崎洋:凄くいい人でした。

高田文夫:へぇ。

ニューヨーク嶋佐、成田悠輔とひろゆきのYouTube番組『Re:Hack』が最終回を迎えたことに言及「100万登録行ったのにね、色んな諸事情があって…」
2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、成田悠輔とひろゆきのYouTube番組『Re:Hack』が最終回を迎えたことに言及していた。 屋敷裕政:最近はどうなの?...
神田伯山、成田悠輔が『新春お笑い名人寄席』でスベった後にツイートしていた内容に爆笑
2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、成田悠輔が『新春お笑い名人寄席』でスベった後にツイートしていた内容に爆笑してしまったと語っていた。 神...
タイトルとURLをコピーしました