ナイツ塙、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語る「THE MANZAIや検索ちゃんに向けて、ギリギリまでネタ作りをやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語っていた。

塙宣之:爆笑問題さんは、鮮度が違うんだよ。

平野ノラ:うん。

塙宣之:俺たちは、独演会10月からやってるわけですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、何回もやってるから、正直、オリンピックのネタとかになってると、本当は鮮度が落ちてるわけですよ。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:で、爆笑さんはTHE MANZAIに向けて、ギリギリまでやるんだって。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:2日前まで…当日までやるもんね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だって、『検索ちゃん。』ネタ祭りの時もさ、最後の爆笑問題さんの漫才でさ、ちょっと待つ時あるもんね。

土屋伸之:あ、そうね。MCのトーク部分はとって、最後は爆笑さんで。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:その間に、一回、休憩入るから。

塙宣之:もう一回、面白いことを思いついたりしたら、鮮度を高めるんじゃないの?

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:それはあるよ。あと、収録してからさ、放送日まで若干時間があるから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:昨日も「木下富美子議員が雲隠れして」って、もう出てきちゃってるから。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:やめちゃったことも知らないじゃん。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:時事ネタはそういうのあるんだけど、それにしても凄い鮮度だと思う。

ナイツ塙、爆笑問題・太田がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケをやりたくて仕方がないという感じが見てとれたと指摘「やりたいのがもう分かる」
2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケを...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告...
タイトルとURLをコピーしました