ナイツ塙、『クイズ!脳ベルSHOW』が3月いっぱいで終了してしまうことにショック「凄い悲しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『クイズ!脳ベルSHOW』が3月いっぱいで終了してしまうことにショックを受けたと語っていた。

塙宣之:僕、ショックだったのが、『クイズ!脳ベルSHOW』が終わっちゃうらしいですよ。

土屋伸之:あら。そうなんだ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:って書いてあるけどね。なんか、ニュースになってたけど。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:終わっちゃうのか、時間変わっちゃうのか分からないんだけど。

土屋伸之:へぇ。この間だって、岡田さんと会った時も、ずっと『クイズ脳ベルSHOW』の話をしてたよね?

塙宣之:うん。なんか…悲しいよね。

山崎ケイ:たしかに。

塙宣之:漫才協会の師匠たちが、めちゃくちゃお世話になってたからさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そう、そう。凄い悲しくて。

東野幸治、ますだおかだ岡田が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語る「阪急ブレーブスに加藤っていう人がおって…」
2021年11月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ますだおかだ・岡田圭右が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語っていた。 東野幸治:『正義のミカタ...
オードリー若林、ますだおかだ岡田圭右は「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かす「オンオフがある、その最たる人」
2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ますだおかだ・岡田圭右は、「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かしていた。 岡田結実:バラエティのタレントさんは、...
タイトルとURLをコピーしました