ニューヨーク嶋佐、成田悠輔とひろゆきのYouTube番組『Re:Hack』が最終回を迎えたことに言及「100万登録行ったのにね、色んな諸事情があって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、成田悠輔とひろゆきのYouTube番組『Re:Hack』が最終回を迎えたことに言及していた。

屋敷裕政:最近はどうなの?成田さんみたいなのは見てんの?

嶋佐和也:見てる、見てる。

屋敷裕政:摂取してる?成田を常に入れてる?

嶋佐和也:ひろゆきね、成田とひろゆき。『Re:Hack』ね。

屋敷裕政:あ、それ終わったんじゃないの?

嶋佐和也:終わっちゃったのよ。だから、ヤバいのよ。アーカイブ全部見ないと。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:100万登録行ったのにね、色んな諸事情があってね。

屋敷裕政:入れてはいるんや?

嶋佐和也:いや、でも面白いんだよなぁ、やっぱ。あとね、めっちゃ怖くなるよ。「大丈夫か?」って。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:ヤベェなって思う、見れば見るほど。だから見た方がいいと思うよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:面白いじゃん、このぐらいの年になってくると。

屋敷裕政:国とか経済とか、そういう系の話?政治とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:危機感持てよ、みたいな。

嶋佐和也:めちゃ面白い、本当色んな話をしてて。

屋敷裕政:へぇ。たしかにな、そんなんを一切知らんまま俺は年とっていくのかな?どっかで興味持つんかな、さすがに。

嶋佐和也:さすがに。ツイッターとかでもそれこそ入ってこない?

屋敷裕政:でも、それはお前がちゃんと見とるからじゃない?俺、全然入ってけぇへんもん。

嶋佐和也:やっぱ…ちょっとオモロイっていうかね。

屋敷裕政:オジサンになったら、さすがにそんなことも気にして見るようになるんかな?ブラックコーヒーみたいなもんか。どのタイミングで飲めるようになるかっていうかさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:お前、早かったよな、ブラックコーヒーにハマるのも(笑)

ニューヨーク屋敷、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分で編集するYouTubeチャンネル「東野vs」を更新していることに驚き「東野さんはヤバイね。頭おかしいよ」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分...
ニューヨーク屋敷、ガーシーがYouTubeアカウントをBANされた「決め手」とされる噂にツッコミ「なんやそれ(笑)」
2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーがYouTubeアカウントをBA...
タイトルとURLをコピーしました