爆笑問題・太田、高市早苗の行政文書問題で「とにかく高市が許せない」とネタに「高市の4文書の中に、なんでサンジャポが入ってないんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高市早苗の行政文書問題で「とにかく高市が許せない」とネタにしていた。

太田光:今日の記者会見もヒドくてさ、もうとにかくさ。

田中裕二:うん。

太田光:トラウデン直美をさ、「真面目なダレノガレです」って紹介して(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんですか、それは」なんつって、ムッとされちゃったりして(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、出てってさ、いきなりさ。「とにかく高市が許せない」っつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「高市の4文書の中に、なんでサンデー・ジャポンが入ってないんだ」っつって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「相手にしてくれ、俺たちも」って(笑)「サンモニは入れて、サンデー・ジャポンが入ってないってどういうことなんだ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「礒崎とかいう秘書官、許せない」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでサンジャポを狙わないんだ」って(笑)

田中裕二:「圧力をかけろ」みたいな(笑)

太田光:「圧力をかけろ、こっちを相手にしろ、バカ野郎」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:良原安美が「そういうことじゃないんですから」って(笑)

ジミー大西、「高市早苗さん頑張れ」とツイートを連投したのはいたずらでメッセージを送っている中で誤ってツイートしてしまったと告白
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「高市早苗さん頑張れ」とツイートを連投したのはいたずらでメッセージを送って...
ナイツ塙、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について光代社長から叱られたことに言及「奥さんにも怒られたみたいだから」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
タイトルとURLをコピーしました