空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏がとんでもない趣味を嬉々として語っていたことに驚き「一本鞭を買って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高嶋政宏がとんでもない趣味を嬉々として語っていたことに驚いたと明かしていた。

鈴木もぐら:真面目そうなおじさん、高嶋政宏さんみたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)高嶋政宏さんは、真面目そうなおじさんってイメージがもう…(笑)

鈴木もぐら:まぁ、そうなんだけど(笑)

水川かたまり:俺、もうなくなってる(笑)

鈴木もぐら:見た目がああいう感じの、真面目そうなおじさんが。

水川かたまり:一緒にユニットコント、SMのユニットコントやった時に、自前のアナルバイブ持ってきてたから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)最近またね、お会いする機会があって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:最近のその情報としては、今、鞭。一本鞭を買って、それをワセリン一本一本鞭に塗り込んで、それを干して。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:また次の日塗り込んでって感じで、自分の鞭を育ててるらしい(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「これがね、1ヶ月ぐらいかかるんですよぉ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「いやぁ、楽しみでねぇ」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「しなりっていうんですか、音っていうんですかね。使うのが本当楽しみでね」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言ってらっしゃいましたけど。またもしどこかでお会いした時に、その後どうなったかっていう。

水川かたまり:色々聞きたいです、高嶋政宏さん情報(笑)

鈴木もぐら:またお伺いしますけど。

空気階段・水川かたまり、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚く「凄かったんですよ、本当に」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、高嶋政宏が『笑う...
空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏がとんでもない私物をコントで使いたいと主張していた時の発言に驚き「別に挿入してないんだから、分からないじゃないですか」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『...
タイトルとURLをコピーしました