空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井の自宅を「出禁」になったことがある理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク坂井の自宅を「出禁」になったことがある理由について語っていた。

水川かたまり:本当にだから、またもう一回、坂井さんに絶縁されないとわかんないんだよ、お前は。

鈴木もぐら:いやいや、別に。絶縁はされてないから、坂井さんに元々1回も。

水川かたまり:絶縁じゃないの?

鈴木もぐら:家、出禁になってるだけだから。

水川かたまり:家、出禁か。

鈴木もぐら:絶縁は一回もされたことない。

水川かたまり:一回、坂井さんの家に…鬼越トマホークの坂井さんの家に鍋をごちそうになりにお家お邪魔したら。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もう何日経ってももぐらのニオイが消えないっつって、家を出禁になってね。

鈴木もぐら:そう、そう。しかもそれ、家に上がる前に、銭湯に連れてってもらってんだよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、なんで風呂に入らせたのに、ニオイが残ってんだっていうので(笑)

水川かたまり:風呂に入れたのに(笑)

鈴木もぐら:「しかも鍋を食ってる時は、別に感じなかったのに、お前が帰ってからなぜか、お前が消えないってことに気づいて」みたいな(笑)

水川かたまり:もぐらの子分が(笑)

鈴木もぐら:子分、置きっぱなしだったから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:まぁまぁ、坂井さんもあの頃は大変だったんだな、あの頃。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:鬼越さんも、グレープカンパニー行こうかとか、本気で悩んでた時期あったからさ(笑)

水川かたまり:なんで、悩んでる人がお前の体臭気になるんだよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホークに「次に離婚しそうな芸人」を予想するように言われて「今、他人の結婚とか考えられる時期じゃないんで…」
2023年2月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホークに「次に離婚しそうな芸人」を予想するように言われて「今、他人の結婚とか考えられる時期じゃないんで...
鬼越トマホーク金ちゃん、空気階段・鈴木もぐらは離婚したため「哀愁があるから、何言ってもオモロイ」
2023年2月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、空気階段・鈴木もぐらは離婚したため「哀愁があるから、何言ってもオモロイ」と語っていた。 金ちゃん:どことな...
タイトルとURLをコピーしました