狩野英孝、YouTube動画の編集に関わったことで「自分の力量を初めて知って」しまったと告白「コイツ、全然マジで面白いこと言わねぇな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、YouTube動画の編集に関わったことで「自分の力量を初めて知って」しまったと告白していた。

狩野英孝:すみません、あんなので…っていう感じですけども。

川島明:はっはっはっ(笑)なんでYouTubeやってる人ってさ、「YouTube見てます」って言うとさ、なんで恥ずかしいって言うの?

狩野英孝:分かんないですけど…まず、元々やり始めたのがもう3~4年前ぐらいで。

川島明:そう。結構、早いですよ。

狩野英孝:そうですね。

川島明:芸人の中では早かった。

狩野英孝:やってみたんですよ。で、その当時は、自分で撮ったやつを自分で編集してたんですね。

川島明:ああ。

狩野英孝:で、初めて撮って、その素材ってやつをまず改めて自分で見るわけですよ。

川島明:ノーカットや、もちろん。

狩野英孝:ノーカット。その時に、「コイツ、全然マジで面白いこと言わねぇな」って、やっぱ思うんですよ(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)冷静にね。

狩野英孝:で、間を埋めるために、何か余計なことを言ったりとか。

川島明:ああ。

狩野英孝:そうすると、カットしづらかったりとかするんですよ。

川島明:なるほど、そこは黙っといてくれたら。

狩野英孝:そうなんですよ。

川島明:「はい、カット」っていけんねんけど、なんかずっと繋がるから。

狩野英孝:そうなんですよ。その時に、やっぱ自分の力量を初めて知って。

川島明:へぇ。

狩野英孝:なんかテレビとかでも、やっぱ編集所でスタッフさんに「コイツ面白くねぇな」とか思われてんだろうな、とか(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

狩野英孝:「ここ、喋んなよ」とか言われてんだろうなと思うと…

川島明:ゾッとしたんや。

狩野英孝:なんかゾッとしましたね。あと、自分の家でやってたりとかするから。

川島明:そうやな。

狩野英孝:ちょっとこうプロの方々に見ていただくと、なんか恥ずかしいっていうか…なんですかね、あれ。

川島明:プライベートと仕事のちょうどハイブリッドというか。

狩野英孝:そうなんですよ。

川島明:ファンの方に愛されて、というところは。

狩野英孝:はい。

狩野英孝、ザキヤマの『ロンハー』での発言に実は深く傷ついていたと告白「それがグサッときて…」
2022年9月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・狩野英孝が、ザキヤマの『ロンドンハーツ』での発言に実は...
東野幸治、品川祐が自分ではなく狩野英孝で『デッド・バイ・デイライト』の実写MVを撮影したことにクレーム「俺、品川軍団やないんですか?」
2020年12月16日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐が自分ではなく狩...
タイトルとURLをコピーしました