明石家さんま、元モー娘。飯窪春菜と息子・二千翔を引き合わせる場で黙っていた理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、元モー娘。飯窪春菜と息子・二千翔を引き合わせる場で黙っていた理由を告白していた。

飯窪春菜:さんまさんが、あんなに静かなの初めて見ました。

村上ショージ:うわ、真剣やったんや。

飯窪春菜:ふふ(笑)端っこで、ずーっと黙って。

村上ショージ:「そんな、寿司握らんと、手を握りなさい」とか色んなこと言うてるような人が、そんな姿、誰も目撃したことないで。

飯窪春菜:二千翔さんも、「あんなボス、見たことない」って言ってました。

明石家さんま:それはそうやんか(笑)口を出すのもないやんか。

村上ショージ:え?

明石家さんま:二千翔がな、物凄い…二千翔が頑張ろうとしたと思うねんな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「せっかく、この場をボスがセッティングしてくれて」っていうので、頑張ろうとしてるのが…もう二千翔があんなに喋ったり、ゲームどうのこうのとか、ゲームの話で盛り上がったりしてんねん。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:もう、俺が「ゲーム、いいやんなぁ」とか入ったら、なんか親としてやなぁ…

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:なんか、アカンやん。

村上ショージ:ああ、なるほど(笑)

明石家さんま:うん。せやから黙って、黙々と大将がどんどん寿司を握るからやな。

村上ショージ:よう喋らんと、寿司食うてましたね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた飯窪春菜にクレーム「ウチの二千翔が振られたみたいな…」
2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた、元モーニング娘。メンバーである飯窪春菜にクレームを言っていた。 明石家さんま:あなた、ヒロミの息子に...
明石家さんま、IMALUら子供たちに「お父さん」と呼ばせなかった理由を語る「自分は、お父さんと呼ばれるほど立派じゃない」
2021年1月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUら子供たちに「お父さん」と呼ばせなかった理由を語っていた。 明石家さんま:僕は、二千翔と一緒に過ごしまし...
タイトルとURLをコピーしました