加藤浩次、さらば青春の光・森田のライブツアーで『アッパレ土曜日』を休んでいたことでの発言に指摘「面白いなと思うわ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢のライブツアーで『アッパレ土曜日』を休んでいたことでの発言に「面白いなと思うわ…」と語っていた。

森田哲矢:なんかさ、その俺らが休み出してから、グループLINEも動き出しましたよね。

大谷映美里:ふふっ(笑)

森田哲矢:なんか当て付けのようにね。

河合郁人:写真とか(笑)

森田哲矢:そう、全員で写真撮って、「今日も皆さんお疲れ様でした」みたいな。

山本圭壱:そう、そう。

森田哲矢:あれ、なんすか?「お前ら休んでるか知らんけど」みたいな。

河合郁人:はっはっはっ(笑)違います。毎週、写真撮ってXに投稿しよう、SNSに投稿しようっていうので。

森田哲矢:ああ、ノリがあんねや。

河合郁人:共有するためには、あのグループLINEを使うしかない。

森田哲矢:それもさ、俺らが休み出してからやり出したやん。

加藤浩次:面白いなと思うわ。そんな気、みんな全然ないのに。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:休んでるから、良心の呵責みたいなのがあんだな。

森田哲矢:そうですね。心苦しいというか。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:後ろめたさがこっちもあるから。

加藤浩次:うん。ハブられてる感じ?(笑)

森田哲矢:そう、なんかね。「こんなに楽しくやってますよ」みたいな(笑)

加藤浩次:うん(笑)

さらば青春の光森田、東野幸治がザキヤマに言い放った強烈すぎるツッコミに恐怖「俺、めっちゃ怖かってんから」
2024年6月29日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東野幸治がザキヤマに言い放った強烈すぎるツッコミに恐怖を感じたと語っていた。 森田哲矢:ザキヤマさんと...
さらば青春の光・森田、マネージャーが嫌われているせいで番組出演のオファーがなくなるケースがあると明かす「APさんがブッキングする時に…」
2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、マネージャーが嫌われているせいで番組出演のオファーがなくなるケースがあると明かし...
タイトルとURLをコピーしました