ケンドーコバヤシ、TENGAを装着したまま宅配便で届け物を受け取ろうとしたところとんでもないアクシデントが起きたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TENGAを装着したまま宅配便で届け物を受け取ろうとしたところとんでもないアクシデントが起きたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、全裸でTENGAだけ刺さってる時に、宅配便来たことあるよ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)どうしたんですか?

ケンドーコバヤシ:それ、まぁいけるやろって思って、ブランケット腰に巻いて、風呂入るところでした、みたいな感じでガチャって出たら、いつものオジサンやと思ったら、若い女の子で。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:え?

ケンドーコバヤシ:そこで、グンッとなったら俺も、男っぷりが上がってカッコイイねんけど、緊張して一気に萎んだんやろうな。

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:ブランケットからボトッと落ちて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

村山彩希:最悪(笑)

田中卓志:ビビったでしょうね、向こうも。

ケンドーコバヤシ:俺も腰からドンッと落ちて。

沢口愛華:赤いものが(笑)

ケンドーコバヤシ:怖かったぁ、あの時。

山根良顕:一瞬で萎むんですね。

ケンドーコバヤシ:一瞬で萎んだね。俺が豪快さがないというか。繊細というか。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:押さえたらエエけど、女の人やったら申し訳ないと思ったんやろうな。

田中卓志:収めなきゃって方になって。

ケンドーコバヤシ:そう、そう、理性。

田中卓志:それが逆に相手をビビらせてしまうという。

ケンドーコバヤシ:結果、ビビらせてしまうっていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、くっきーにあげたTENGAをくっきーの子供が「ウルトラマンだ!」と振り回して遊んでいると明かす
2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、くっきーにあげたTENGA...
ケンドーコバヤシ、TENGA以外を使用してみた時に不貞行為にも似た罪悪感を感じて「アンジャッシュ渡部のようになっていくのか…」などと発言
2021年3月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TENGA以外を使用して...
タイトルとURLをコピーしました