ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田雅功が出川哲朗の顔を殴って「出川さんの顔面が歪んだ」映像が放送されていて驚く「よくオンエアしたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン浜田雅功が出川哲朗の顔を殴って「出川さんの顔面が歪んだ」映像が放送されていて驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ脚細いやん、浜田さんって。スーツ来てても分かるやんか。

田中卓志:ああ、たしかに言われてみればですね。

柏木由紀:うん。

田中卓志:強そうなイメージあるから。

ケンドーコバヤシ:たしかに、よくオンエアしたなって思うのは、出川さんの顔面殴って、出川さんの顔面が歪んだ時あった(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あったなぁ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:じゃあ、本気で戦ったら、浜田さんと俺とか、いい勝負になるってことですか?

山根良顕:ならない、ならない。

ケンドーコバヤシ:ならへんやろ。

山根良顕:それは、本気で行ける人との差があるもん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:喧嘩の時って、やっぱり。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:喧嘩って、やっぱそういうことやろ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:相手、殺せるかどうかやろ。

田中卓志:ふふ(笑)ああ、そうか。メンタル面がかなりの…

ケンドーコバヤシ:危ないよ、テレビカメラの前で、グーで出川さん殴った男やからな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:久々に、人が人を拳で殴るの見たもん(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)たしかに、見たことないな(笑)

タイトルとURLをコピーしました