有吉弘行、リスナーの結婚を「自分より下の人間が結婚するっていうのは、嬉しいもんだよね(笑)」と『サンドリ』流に祝福

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、リスナーの結婚を「自分より下の人間が結婚するっていうのは、嬉しいもんだよね(笑)」と祝福していた。

有吉弘行:自分より下の人間が結婚するっていうのは嬉しいもんだよね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ちょっと…(笑)

有吉弘行:自分より下の人間だなぁ、格が下の人間だなぁって思ってるから、俺はゲスナーのことを。

落合隆治:正直だなぁ(笑)

有吉弘行:人間的にもね。

落合隆治:ズバズバ言うなぁ(笑)

有吉弘行:結婚できたなぁって思うと、本当に心から嬉しいね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前らみたいな人間でも結婚できてよかったなぁって思いますけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)たしかに凄いですね。

有吉弘行:うん、よかったね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:こういうのをきっかけに、このラジオとは言わないけど、色んなラジオにね、投稿をやめないで欲しいなって思いますね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:また改めてね、新しいエピソードも生まれてくるだろうし。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:本当に自分より下の人間が。

酒井健太:すげぇなぁ。

有吉弘行:自分より下の人間が結婚すると、本当に心の底から嬉しいね。

落合隆治:ヒドイこと言ってません?結構(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

落合隆治:下に見られてたんだっていう。

有吉弘行:うん。

タイトルとURLをコピーしました