有吉弘行、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚き「写真一緒に撮ろうとして、顔を近づけたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚いたと語っていた。

有吉弘行:広島帰って、大体いつもお好み焼きは知ってるところで食べるのよ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:でも今回はちょっと、行ったことないお好み焼き屋さんに行って、食べてみようってことになったの。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、広島っていうのは結構、もうお好み焼き屋の数がコンビニよりも多いって言われてるぐらい、凄い街中にいっぱいあって。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、小さい街でも、大きい街でもいっぱい、個人でやってらっしゃる小さいお店がいっぱいあるから。もう、たくさんあるんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:その中でも調べてそこに行って。太った…まぁ、ニコルちゃんのお母さんみたいな、結構太ったおばさんがやってらっしゃってて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、食べたのね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、別に声かけられるわけでもなく、食べ終わって。お会計して店を出たら、その太ったおばさんが…おばさんって言っちゃあれなんだけど、でも、俺よりちょっと年上の先輩よ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:女性のニコルちゃんのお母さんみたいな人が、年齢50代かな。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:「すみません、有吉さん」って。「ああ、はい」って。「嬉しいわぁ」って、近づいてきて「写真撮ってください」っておっしゃったから、「ああ、いいですよ」って写真一緒に撮ろうとして、顔を近づけたら、そのお母さんが青い目をしてたの。


山本浩司:ふふ(笑)

松崎克俊:え?え?(笑)

山本浩司:青い目?

有吉弘行:カラコン入ってて。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ブルーアイズなの。ブルーアイズお好みババアだったの。

ブルーアイズお好みババア(有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER)
有吉弘行が、広島県に帰って行きつけではないお好み焼き屋を訪れたところ、帰り際にその店の女将さんに声をかけられたという。写真を一緒に撮ることを頼まれ、「ああ、いいですよ」と有吉が応じて近づいたところ、女将さんの目が青かった。 カラーコンタクト...

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:遊戯王で言うところの、ブルーアイズお好みババアだった(笑)

山本浩司:めちゃめちゃ弱いでしょ、そんなカード(笑)

有吉弘行:あれ、夢かな?(笑)

山本浩司:いやぁ、どうなんだろうなぁ(笑)

有吉弘行:Netflixだったら、来週に続くよな(笑)

有吉弘行、夏目三久との結婚式を挙げたと告白「広島でしたんですよ」「家族だけでね」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚式を挙げたと告白していた。 有吉弘行:結婚式したんですよ、私...
有吉弘行、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚き「古民家カフェになるようなところに住んでたんだ(笑)」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚いたと語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました