有吉弘行、夏目三久との結婚により正月休みで箱根へ行く後輩芸人とのチームは「今日を持って解散します」と宣言「俺、結婚したからさ、生活変えたりとかさ」

2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚により正月休みで箱根へ行く後輩芸人とのチームは「今日を持って解散します」と宣言していた。

有吉弘行:俺、結婚したからさ、生活変えたりとかさ。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:あんまり、自分の生活スタイルとか、そうそう変えたくはないっていうのがありながら。

酒井健太:うん。

有吉弘行:でも、どうしても自然と変わって行くものもあるわけだけども。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:一つだけ完全に変わるものがあるなって思って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:酒井と落合、ちょうどいいし、あとは福田もいるから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:今日でお前らに伝えなきゃいけないことがあるなって思って。

酒井健太:ちょっと待って…え?ヤダ。

有吉弘行:酒井と落合と福田には言わなきゃいけない。

酒井健太:俺、イヤです!

落合隆治:イヤです。

有吉弘行:ここ何年間かはね、みんなのスケジュールが合わなくていけなかったりしたんだけども。お正月の箱根・仙景への正月旅行、今日を持って解散します。

酒井健太:うわぁ!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

落合隆治:マジっすか…

有吉弘行:これはでも、俺だけのせいじゃないんだよ。やっぱり、福田なんかも、お正月どうしてんだって聞いたら、「彼女と旅行行きます」って言ってみたり。

酒井健太:うん。

有吉弘行:酒井なんかも「菅田将暉とUSJに行きます」みたいな。

酒井健太:そんな年もありましたね(笑)

有吉弘行:あれで、俺は相当傷ついてはいた。

酒井健太:え?そうなんだ。マジっすか。

有吉弘行:どうも足並み揃わないなって不満もあった。で、箱根・仙景って安いホテルだけど。素敵なね、我々にとっちゃ凄くよくしてくださる。

落合隆治:ありがたいっすよ。

有吉弘行:そこの我々についてくださってる仲居さん、タイコさん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:タイコさんはこの前、通販番組で枕のCM出てた。「この枕、凄くいいわ」って。

落合隆治:え?

有吉弘行:タイコさんもタレントさんになってしまったし。だからもう悪いんだけど、いろんなことが変わった、俺の結婚もあるし、酒井の菅田将暉との癒着。

酒井健太:癒着って言うんですか?それ。

有吉弘行:福田にしても、彼女いたりとか。落合も結婚したし、子供もいるし。

落合隆治:まぁそうですけど。

有吉弘行:解散しよう。楽しい思い出いっぱいあったよ、パイレンジャーみんなで踊ってみたり。練習して舞台で披露してみたり。

落合隆治:懐かしいですね。

有吉弘行:もう行ってらんないよ、ハッキリ行って。お前らと新宿のロマンスカーのところでさ、小田急の地下でみんなで駅弁買って。お前らがしょうもない弁当買ってきてさ、それ注意したり。

落合隆治:はい(笑)

有吉弘行:ロマンスカーで、箱根湯本までじっくり飲みながら、弁当つまみながら行こうなっつってんのに、ものの5分で弁当食って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ注意したりとか。

落合隆治:いや、いい思い出ですよ、行きましょうよ。

有吉弘行:仙景の手前の酒屋で酒、大量に買い込んで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:酒屋の酒がなくなるぐらい買って(笑)

有吉弘行:買い込んで、手ぇ千切れそうになって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:仙景の人にめちゃめちゃ頭下げて、「持ち込みさせてください」って、頭下げんのもイヤだし(笑)

落合隆治:そうですね(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事