有吉弘行、車を運転していて割り込んでくるバイクに「すげぇ腹立つ」と怒り「俺が車間距離あけてやってんのに、いい隙間見つけたって顔をして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、車を運転していて割り込んでくるバイクに「すげぇ腹立つ」と怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:すげぇ腹立つんだよな、バイク。

安田和博:あれでしょ?スルスル行くやつでしょ?

有吉弘行:スルスル行くやつ。

安田和博:僕、行かないですもん。

有吉弘行:左から抜くなよ。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:左から抜いちゃいけないんだよ、あれ。

安田和博:うん、抜いちゃいけないよね。

有吉弘行:左折したりする時、巻き込んじゃうんだから。

安田和博:そうでしょ。

有吉弘行:それなのにさ、「俺はテクニックありますよ」って顔でスルーッと行きやがって。

安田和博:うん、行く、行く。

有吉弘行:俺が見逃してやってんだよ、てめぇよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)すげぇキレてんな(笑)

有吉弘行:「俺が止まってやったんだ、お前が行くのをよぉ」っていう奴多いじゃん。

安田和博:まぁ、いますよ(笑)

有吉弘行:それ、なってない?

安田和博:なってないんですよ、僕。

有吉弘行:マジ?

安田和博:僕、まぁまぁちゃんと止まってるんですよ、本当に。

有吉弘行:信号待ちして、車ポンポンポンポンってしてる中で、ウーンッと割り込んでくる奴、止まってんのに。

安田和博:うん、いるでしょ。

有吉弘行:入ってくんなよ、お前!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこ入ってきても変わんないだろ。

安田和博:そうだね(笑)

有吉弘行:「俺が車間距離あけてやってんだぞ」っていうさ。「いい隙間見つけたよ」って顔をして。

安田和博:そうね(笑)

有吉弘行:俺があけてやってだよ、それ。やってないだろうね?

安田和博:それはやってないです。

有吉弘行:許せないよ。

タイトルとURLをコピーしました