有吉弘行、猿岩石からコンビ名を変更したことが『内村プロデュース』への出演の足がかりとなったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石からコンビ名を変更したことが『内村プロデュース』への出演の足がかりとなったと告白していた。

有吉弘行:夕刊フジが休刊だってよ。

宮下兼史鷹:ああ。

有吉弘行:大変だな、夕刊紙も。

宮下兼史鷹:来年で。

有吉弘行:テレビがヤバイ、ラジオがヤバイとか言うけど、こういう雑誌とか夕刊とかも大変だよな、ネット、ネットで。

宮下兼史鷹:そうですね。

有吉弘行:まぁ、いいですよ。チッ…

酒井健太:舌打ちした?

宮下兼史鷹:鬼越の酒井さんが、「良ちゃん」に改名。

有吉弘行:いいよ、どうでも。鬼越の坂井が良ちゃんに改名って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:改名、どうでもいいよ、マジで。

宮下兼史鷹:「金ちゃん」「良ちゃん」でね。

酒井健太:ねぇ。

宮下兼史鷹:なんとなく親しみが。

有吉弘行:金ちゃんラーメンなら分かるけどさ(笑)金ちゃんとラーメンにしたならまだ分かるけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:金ちゃんと良ちゃん、だからどうしたんだって話だよ。どうでもいいよ。

宮下兼史鷹:どうでもいいんだ。

有吉弘行:西澤がユースケに改名しようが。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)有吉さん、改名って考えたことあるんですか?

有吉弘行:改名、したことあるよ、番組で。

酒井健太:したことあるんですか?

有吉弘行:手裏剣トリオっていう。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:ってコンビ名に変えて。その代わり、それを担当してたのが、『内P』とかやってたスタッフの人たちが多かったから、「まぁ手裏剣トリオってせっかく改名したんだから、『内P』出てよ」って呼んでくれて、それがきっかけになってるから。

宮下兼史鷹:へぇ。

有吉弘行:「手裏剣トリオ」っていう改名は、本当にクソほども何も引っかからなかったけど。

酒井健太:でも、そのきっかけにはなったんですね。

有吉弘行:それのきっかけにはなったっていうのがありましたけどね。まぁ、改名したって、大したことはないです。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:自分の心の内側から変えていかないと。美と一緒ですから。

有吉弘行、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「どういうやつだったけかな?」状態だったと明かす
2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「...
有吉弘行、『内村プロデュース』に対する「体張って偉い」というコメントに疑問を感じる理由「普段の方が大変だっつうんだよ」
2024年9月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』に対する「体張って偉い」というコメントに疑問を感じる理...
タイトルとURLをコピーしました