オードリー若林、有村昆に「最近珍しいよね、あそこまでいい意味で視野が狭い人」と思っていると告白「視野狭くないと、熱くなれないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、有村昆に「最近珍しいよね、あそこまでいい意味で視野が狭い人」と思っていると告白していた。

若林正恭:面白かったなぁ、あの回な。なんか思い出したけど(笑)

春日俊彰:面白かった(笑)

若林正恭:スペシャルウィーク(笑)

春日俊彰:やっぱ有村昆さん、面白いよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:本気の人だから。本気の人ってやっぱ面白いのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:最近珍しいよね、あそこまでいい意味で視野が狭い人って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いい意味だよ。

春日俊彰:うん、いい意味でね。

若林正恭:タレントとして。タレントって必要だから、視野の狭さ。

春日俊彰:うん、そうだね。専門的な。

若林正恭:視野狭くないと、熱くなれないから。

春日俊彰:強い分野があるっていうのがね。

若林正恭:視野広いから、色んな意見聞いちゃって、苦しくなっちゃうんだよね。『あちこちオードリー』のみんなとかね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:峯岸みなみさんとか、あばれる君とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:視野広いと、人の意見入ってきちゃうから。

春日俊彰:はい、はい。そうね。

若林正恭:有村さん、入ってこないから(笑)

春日俊彰:入ってこない。

若林正恭:いい意味でよ、視野狭いから、人の意見入ってこない。

春日俊彰:うん、誰に何を言われていようとっていうね。

若林正恭:うん(笑)

タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお前、つまんない...
山里亮太、やる気がなく努力をしない人に説教をしても変えることはできない理由を語る「頑張ろうって気持ちは、外部からの力を直接的にかけても無理」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、やる気がなく努力をしない人に説教をしても変えることはできない理由を語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました