明石家さんま、元モー娘。飯窪春菜を息子・二千翔に引き合わせたと告白「男と女、二千翔はマジなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、元モー娘。飯窪春菜を息子・二千翔に引き合わせたと告白していた。

明石家さんま:二千翔と初めて会っていただいて。

飯窪春菜:はい(笑)ありがとうございました(笑)

明石家さんま:ウチの前の奥様が、大竹さんがラジオで、ちょこちょこ喋ってるみたいなんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:こちらも解禁ということになんねんけど。まぁな、男と女のことやし、二千翔のことを考えると。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:話を別に、大きくしたくないねんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:Yahoo!ニュースまで載ってしまったっていう。

飯窪春菜:いやぁ(笑)

村上ショージ:凄いですよ。違う文面で、2回ぐらいちょっと載ってましたからね。

明石家さんま:そういうことらしいねんけどもやなぁ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だからあの日…先週はあんまり喋れなかったんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:今日はもう、飯窪がいるから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:喋んねんけども。とにかく、二千翔が。ショージは、まぁ中学・高校ぐらいの。

村上ショージ:小さい時ですよ。。僕、ハワイで式する時に。

明石家さんま:ああ、来てたけどな、二千翔。

村上ショージ:で、家も行ってた時にに、ジミーが絵を描いたり。

明石家さんま:オーストラリアでは二千翔に会ってるやろ。何回も二千翔も来てますからね。その二千翔が、この間、お寿司屋さんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:お前は、上に上げてしもたんで、話が大きくなってしもて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:実はそんなに話を大きくするようなもんではなかったんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そしたら、お前が社長まで言ってしもて。

飯窪春菜:ふふ(笑)私も社長に言ったわけじゃないんですけどね(笑)

村上ショージ:でも、これはまつりごとっていうか、行事ですから。

明石家さんま:いや、男と女、二千翔はマジなんですよ。ちょっとね、女性を初めて紹介されて、38歳。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それが、女性の前でどんなんかとか、誰も。俺も大竹さんも見たことがないから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もちろん、IMALUもあの時初めて、女性と一緒にご飯食べてる絵を初めて見るから。どうなるんだろうか、と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた飯窪春菜にクレーム「ウチの二千翔が振られたみたいな…」
2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた、元モーニング娘。メン...
明石家さんま、IMALUと二千翔に遺産を残そうと思うも莫大な贈与税に嘆息「日本の法律っていうのは、カネを残さずに死ぬようにできてる」
2022年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、IMALUと二千翔に遺産を残そうと思うも莫大な贈与税かかると語っ...
タイトルとURLをコピーしました