明石家さんま、『さんま御殿』に出演した爆笑問題・太田に『ヤンタン』のコーナーを「あれは絶対セクハラだ!」と叫ばれたと明かす「田中の代わりに来て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『踊る!さんま御殿!!』に出演した爆笑問題・太田光に『ヤングタウン土曜日』のコーナーを「あれは絶対セクハラだ!」と叫ばれたと明かしていた。

横山玲奈:「ヤン娘。は いやせません!」のコーナー。

明石家さんま:さぁ、爆笑の太田が、このコーナー、「令和にこんなコーナーやってるのさんまさんしかいませんよ」って。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)いつもありがとうございます(笑)

明石家さんま:「あれはセクハラです、絶対セクハラだ!」って言うて。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:『さんま御殿』に久しぶりに、10年ぶりに来て、叫んでましたよ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「この人は、セクハラしてますよ!」って訴え続けてました。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前、裏口入学やないか、アホ」って言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「違いますよ!」って言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それも田中の代わりに来てくれたんですね。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:田中が今…まぁ、大丈夫らしいんで、2月いっぱいまで仕事は休むとか言うてましたけども。全部、代わりに太田が行ってるみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました