明石家さんま、BUMP OF CHICKEN藤原基央と元モー娘。亀井絵里の結婚で亀井とは共演するもバンプのことは「知らない…」

2021年9月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、BUMP OF CHICKEN藤原基央と元モー娘。亀井絵里の結婚で亀井とは共演するもバンプのことは「知らない…」などと発言していた。

リスナーメール:先日、BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央さんが、一般女性と結婚されたことを発表され、その一般女性が元モーニング娘。の亀井絵里さんということが明らかになりました。

明石家さんま:せや、せや。ニュースになってた。

リスナーメール:亀井さんが卒業された後、友人として交流を深め、4年前に藤原さんが病気で倒れた時に、ずっと亀井さんがサポートしたことが結婚に繋がったようです。まさにハッピーサマーウェディングな報告でした。

明石家さんま:…そう、そう、亀井ラストここへ出てくれたからね。ヤングタウン。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:最後の仕事、多分ヤングタウンやったな、亀井。そんなこと言うてたな、あの時。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:あれからかなり経って、やっとこさ結婚なのか。

村上ショージ:うん。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:BUMP OF CHICKENって、どんな曲あったっけ?

飯窪春菜:『天体観測』とかですね。「見えない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ…」。

明石家さんま:ああ…

飯窪春菜:全然ピンときてない(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)知ってますか?

明石家さんま:知らない。

飯窪春菜:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事