明石家さんま、陣内智則に藤原紀香と結婚していた際「嫁さんが風呂入ってるシャワーの音、聴かせてくれ」とお願いしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、陣内智則に藤原紀香と結婚していた際「嫁さんが風呂入ってるシャワーの音、聴かせてくれ」とお願いしたと明かしていた。

明石家さんま:昔、陣内がね、藤原紀香ちゃんと結婚してる時に、「家呼べ、家呼べ」って言うたの。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:で、「料理作らんでもええから」って。「何しに来はるんですか?」って言うから。

藤本美貴:たしかに(笑)

明石家さんま:「嫁さんが風呂入ってるシャワーの音、聴かせてくれ」って。

藤本美貴:ヤダ(笑)変態じゃないですか(笑)

明石家さんま:変態じゃないねん。

飯窪春菜:絶対入れない(笑)

明石家さんま:変態として聴いてるんじゃないねん。

村上ショージ:音、そんなに変わらないですよ。

明石家さんま:違うと思うなぁ。

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:あれだけナイスバディしてるとやなぁ。

藤本美貴:たしかに。

明石家さんま:体の想像できるやん、風呂の前で、耳を…

飯窪春菜:寂しい(笑)

明石家さんま:それで帰んねんで。

藤本美貴:ふふ(笑)「なんだったんだろう」って話になりますよ、帰ったら(笑)

飯窪春菜:どんな気持ちで帰るんですかね、さんまさんも(笑)

明石家さんま:「聴いたった」言うて。「想像したった」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ざまぁみろ」って(笑)

飯窪春菜:ウキウキなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました