東野幸治、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かす「兄さん、オリックス凄いじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かしていた。

東野幸治:東京でこの間久しぶりに、華丸さん。華丸・大吉の華丸さんとお酒を。もう半年以上ぶりぐらいで飲みに行って。

ほんでやっと、「これお酒飲めるようになったな」って話をしながら、「何してんの?」って言うたら、「もう僕はずっとNetflixばっかり見てるわ」って。

で、華丸さん、岡崎さんはね、本名岡崎さんだから、「岡崎さんは?」って言ったら、「ソフトバンクホークスの試合ばっかり見てる」って。それも、色んな中継の、解説者比べみたいなんをしてるってぐらい見てて。

「兄さん、オリックス凄いじゃないですか」って言って。「いや、たまたまやけど、俺もよく分からんけど、こんな状態やねん」って言うて。「惜しかぁ~」って言うて。「山本由伸、なんでとれんたい~」って言うて(笑)

「なんでとれんたい、宮崎たい!」ってデカイ声で(笑)「そやんな、そやんなぁ」って言うて(笑)

タイトルとURLをコピーしました