東野幸治、山里亮太が『だが、情熱はある』実況ツイートをしているが「回を追うごとにツイートが減っている」ことに「心折れたかも分からんけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『だが、情熱はある』実況ツイートをしているが、「回を追うごとにツイートが減っている」ことに「心折れたかも分からんけど(笑)」などと語っていた。

東野幸治:やっぱそうですね、我らが山ちゃんっていうのは、やっぱりみんなからチヤホヤされてるよりも、ちょっと虐げられてる方が本領発揮というか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか、格闘技で言うと、下から三角絞めするタイプですから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ね。だから、マウントとるよりは、下から三角絞めで落として欲しいんで。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:僕の好きな山里亮太でございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかあれですよね。若林君と南海の山ちゃんのドラマみたいなんがあって。で、俺は見てないんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、やってて、初回放送。俺は山ちゃんのツイッターフォローしてるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかくなんか、見てウワーッと連投してつぶやくんですよ。その宣伝も兼ねて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:やってるんですけど。なんか、回を追うごとに、山ちゃんのつぶやきが減ってきてるんですよ(笑)

渡辺鐘:なぜ?

東野幸治:なんか、心折れたかも分からんけど(笑)

渡辺鐘:え?(笑)

東野幸治:なんか減ってきてるんですよ(笑)「あれ?山ちゃんなんか減ってきてるな」って。今度会ったら言おうかなぁって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)うわ、吐き気のするイジリ(笑)

東野幸治、オリラジ中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことで「あっちゃん、陰で言ってんの?アドバイスちょうだいよ」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「吐き気のする後輩のイジリ方をしている」と批判されたことについて語っていた。 ...

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)これかぁ(笑)

東野幸治:これですよ(笑)

東野幸治、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言「薄暗いところに、なんか赤い縁取りが目に入って(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で山里亮太がスタジオのメイン部分ではなく端っこにいたのが目に入ったと発言していた。 山里亮太:お気づきの通り、全く会いたい...
タイトルとURLをコピーしました