東野幸治、山里亮太が石原さとみの『あしたが変わるトリセツショー』出演後に「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かす「トマトの話をいっぱい聞かされました…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が石原さとみの『あしたが変わるトリセツショー』出演後に「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かしていた。

東野幸治:『ガッテン』ね、終わったじゃないですか。立川志の輔師匠がずっとやってて、普通に終わって。で、その後、番組が石原さとみさんの『あしたが変わるトリセツショー』みたいな感じで。

医療のこともそうですけども、食べ物とか生活にまつわるトリセツを紹介するっていう。で、第一回がたしか南海の山ちゃんがゲストなんですよ。

たまたま南海の山ちゃんとご飯食べる時に、夜集まって「さっきなんやったん?」って言ったら、「石原さとみさんの『トリセツ』のゲスト行ってきました」って。

分かんないですよ、なんか苦虫噛み潰したような顔で(笑)はっはっはっ(笑)それを思い出して(笑)多くは…とにかく、NHKのスタッフからすると、優秀なタレントさんやから、盛り上げてくださいよっていうことで、南海の山ちゃんはビール飲みながら、「トマトの話をいっぱい聞かされました」って言ってましたけど(笑)

「山ちゃん」って(笑)その頃は俺も、杉村太蔵の気持ちやから。「山ちゃん、クライアントがそう言ってんねんから」って。

東野幸治、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意思もなく番組ディレクターの言いなりになれることに衝撃「何の感情もなくこの人、ずっと出てはんねや…」
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意...

「トマトの情報、いっぱい仕入れたらええやん」って。「自分が知っててもね、スタジオの本番中だけ、脳みそからトマトの情報外したらええだけやねん」って、俺はもう言いましたよ。

まだ山ちゃんは杉村太蔵化してなかったから(笑)「しっかりせぇよ、お前」って言うて。それを聞いてて、「ああ、そうなんやな」って思ってて。

山里亮太、オードリー若林と東野幸治の共通点を明かす「ちょっと会わないとすぐ…」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野幸治vs山里亮太』を...
タイトルとURLをコピーしました