ナイナイ岡村、出川哲朗がWBC日本戦のために「自腹で18万出して見に行ってる」と明かす「18万やって、チケット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がWBC日本戦のために「自腹で18万出して見に行ってる」と明かしていた。

岡村隆史:出川さん、自腹で18万出して見に行ってるからね。

矢部浩之:そうなんや。

岡村隆史:18万やって、チケット。

矢部浩之:つり上がって?

岡村隆史:分からんけど、エエ席なんやと思う。そのまま18万の席やねんと思うねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日、見に行ってるはずやで、出川さん。

矢部浩之:18万の席があんの?

岡村隆史:東京ドームなんかもっと、VIP席みたいなんがあるからね。多分、凄いところあると思うねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:上の方やけど、VIPで。シャンパンとか持ってきてくれたり。

矢部浩之:サッカーももちろん、スタジアムあるからね。

岡村隆史:そこなんかナンボぐらいなんやろうな。

矢部浩之:記者席とか。

岡村隆史:エライ額になってるとは思いますけど。

ナイツ土屋、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かす「全然食いつかなかったのに」
2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かし...
明石家さんま、中居正広が病気休養から復帰したことで一安心「物凄い心配してたんですけど」
2023年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、中居正広が病気休養から復帰したことで一安心したと語っていた。 牧野真莉愛:「中居さんと プロ野球について 語り合う」。 明石家さんま:あ、いつ会った...
タイトルとURLをコピーしました