ナイナイ岡村、キングコング西野の吉本興業退社の噂に「正直、西野の会社にはかなりの金があるというのは、もう聞きつけてますけども」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の吉本興業退社の噂に、「正直、西野の会社にはかなりの金があるというのは、もう聞きつけてますけども」と暴露していた。

岡村隆史:まぁもう正直、西野に聞いたら、西野の会社にはかなりの金があるというのは、もう聞きつけてますけども。

矢部浩之:まぁ…

岡村隆史:オンラインサロンとか、そういうの。それは色々、回していかなアカンらしいねんけどね。

矢部浩之:まぁ、だから自分のお金というかね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:仕事していく上での資金やから。

岡村隆史:それを多分だから、色々こうね、出してくれはった人たちに回していかなアカンから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あるとは言え、自分のお金じゃない、みたいなことも言ってたし。自分のお金なのかな、それは分からんねんけど。何回聞いても分からんねんけど、仕組みが。

矢部浩之:自分のお金ではないやろうね。

岡村隆史:自分の会社にはあるとは言うてたけど。

矢部浩之:そう、会社には。

岡村隆史:それを運営していかなアカンから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこはちゃんとやっていけてるのが、多分西野さんなんですよ。

矢部浩之:そう、そう。だからそういう判断にもなるんでしょうね。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:先、見えないとかならないから。

岡村隆史:そもそもそのオンラインとか、そういうのって西野さんが考え出して、で、吉本にも「こうした方がいいですよ」って言って、提案した側やから、多分。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、今なんかオンラインサロンとかみんなやってるけど、もう最初にやってた組はもうアレやけど、今からやろう思ったら、吉本は上手いことやっていかなアカンわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もはや。

タイトルとURLをコピーしました