岡村隆史、「コロナと風俗嬢」発言で大炎上した発言を受けて「改めて今、このラジオを変えていきたい」と発言「僕は、ラジオが好きです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「コロナと風俗嬢」発言で大炎上した発言を受けて「改めて今、このラジオを変えていきたい」と発言していた。

岡村隆史:こんばんは、岡村隆史です。先週の放送から、今日このラジオまで色々と考えてました。

先週、相方が来てくれて。自分が気づかなかった点ですね、ダメなところ、アカンところを指摘してくれました。

「生き方を変えなさい」と言われました。やっぱりここは自分が変わること、です。考え方とか、人との関わり方もそうです。特に女性の方々に対する、向き合い方と言うんでしょうか、考え方、そういうところを変えていかないといけないな、というふうに思いました。

今すぐ、全て、全部いっぺんにというわけには、いかないかもしれません。先週も言ったんですけれども、「一生懸命やらせていただきたい」というふうに思っています。

いつからかは分からないんですが、このラジオで言ったことがネットニュースになることが多くなってました。そして、radikoとか、たくさんの人がラジオに触れることができる時代になっていた、というふうに思います。

そういう時代の変化にも、逆らうというか。昔からのラジオにこだわりすぎて、今までやってきてしまったという思いがあります。そして、改めて今、このラジオを変えていきたい、というふうに思います。

僕は、ラジオが好きです。この気持ちだけは、これからもずっと変わることはないというふうに思っています。やらせていただける限り、やりたいというふうに思っています。

タイトルとURLをコピーしました