ナイナイ矢部、松本人志に「M-1審査員やらへんのか?」と質問された爆笑問題・太田光は「嬉しそうな感じにも見えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、松本人志に「M-1審査員やらへんのか?」と質問された爆笑問題・太田光は「嬉しそうな感じにも見えた」と語っていた。

岡村隆史:もしかしたらね。

矢部浩之:ふふ(笑)審査員やけど、審査できない(笑)

岡村隆史:松本さんがね、「やらないのか?」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うてはりましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「できない」ってね、断ってはりましたですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁこういうボケする可能性はありますからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:審査員やらはったら。

矢部浩之:うん。ちょっと太田さん、嬉しそうな感じにも見えたけどね。

岡村隆史:まぁまぁ、そうですね。

矢部浩之:そばで見てて。

岡村隆史:うん。でも、どうなんでしょうか。まぁ、分からないですけども。ホンマにだから、巨人師匠が卒業されるのかどうかもまだ分からないですしね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしかしたらまだ、やりはるかも分からないです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこはちょっと分からないですから。

爆笑問題・太田、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問されたと告白
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との『ラフ&ミュージック』共演後に光代社長から「松本さんとはどうだったの?」と質問さ...
神田伯山、松本人志との因縁を爆笑問題・太田が「芸人はどんなことでも笑い飛ばせなきゃ」と言っていたことにツッコミ「20数年笑い飛ばせてなかったじゃん(笑)」
2021年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ダウンタウン・松本人志との因縁を爆笑問題・太田光が「芸人はどんなことでも笑い飛ばせなきゃ」と言っていたこと...
タイトルとURLをコピーしました