ナイナイ岡村、WBC日本戦でダイアン津田が牧秀悟のホームランで「ゴイゴイスー」を観客席でしていると話題になったことに驚き「いやぁ、凄いやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、WBC日本戦で、ダイアン・津田篤宏が牧秀悟のホームランで「ゴイゴイスー」を観客席でしていると話題になったことに驚いていた。

岡村隆史:凄いと言えば、ダイアン津田。

矢部浩之:めっちゃオモロかった。ちょっと見せてもらったけど。

岡村隆史:牧選手のホームランの後に、カメラ映るっていう。

矢部浩之:ゴイゴイスーね。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:差し上げてたもんね。

岡村隆史:アメリカの番組なんでしょ?FOXって言ってたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アメリカの方の番組やと思うんですけど。

矢部浩之:「世界デビューしました」って言うてて。

岡村隆史:凄いやんか。

矢部浩之:津田さん。

岡村隆史:ゴイゴイスーが世界に発信されて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:隣はマネージャーさんなのかな。マネージャーさんと見に行ってたんや。マネージャーさんも、ゴイゴイスーやって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いやぁ、凄いやんか。

矢部浩之:楽しいね、お祭りやね。

東野幸治、ダイアン津田がかまいたち山内らにバカにされていて「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」と陰で言われていると暴露
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏がかまいたち・山内健司らにバカにされていて「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」と陰で言われていると暴露されて...
ナイツ土屋、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かす「全然食いつかなかったのに」
2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かし...
タイトルとURLをコピーしました