ナイナイ矢部、27時間テレビで「ガチの100kmマラソン」を行っていたことに衝撃「マラソンの選手が、あんなことしたらあきませんって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、27時間テレビで「ガチの100kmマラソン」を行っていたことに驚いたと語っていた。

矢部浩之:100kmマラソンはすげぇなぁと思って。

岡村隆史:100km。

矢部浩之:ガチで(笑)ガチで100km走んねやと思って。

岡村隆史:なぁ。だって…

矢部浩之:あれ、壊れんねんで、あれ(笑)

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:あれ、体壊れんねんで。あれ凄いなぁと思って。

岡村隆史:だからやっぱりほら、あれなんでしょ。マラソンに自信のある人を言うたら集めて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やってたんでしょ。

矢部浩之:だから俺、昔な、もうコント100kmやけど。

岡村隆史:コント100km。

矢部浩之:やっぱあのマラソンの選手が、「あんなことしたらあきません」って言うねんもん(笑)

岡村隆史:まぁな。

矢部浩之:普通に考えて、100km本気で走っちゃダメなんですって、一気に。

岡村隆史:加藤浩次も結局就かへんかったから、27時間。

矢部浩之:熱中症でな。

岡村隆史:熱中症で。

矢部浩之:それもアスリートじゃない、普段鍛えてない人が本当はダメなことをしてますっていうのを、ガチで今年は4年ぶりにやったから、すげぇなと思って。

岡村隆史:うん。めちゃくちゃ早く着くねんって、それは。

矢部浩之:だって、本気で走ってんねんもん(笑)

岡村隆史:で、ちゃんと自信ある人やからな。

ナイツ塙、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山に「芸人としてはね、何も結果残してないもんね」
2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山について、「芸人としてはね、何...
東野幸治、島田紳助が『27時間テレビ』の下品すぎる企画でしていたMCに驚いた過去「お下劣なゲームの時の紳助さんって、別人みたいに面白い」
2023年6月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が『27時間テレビ』の下品すぎる企画でしていたMCに驚いた過去について語っていた。 東野幸治:俺、昔...
タイトルとURLをコピーしました