おぎやはぎ小木、『さまぁリゾート』のロケで訪れたプーケットのホテルで元AKB48メンバーに会ったことで「イケると思うじゃん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『さまぁリゾート』のロケで訪れたプーケットのホテルで元AKB48メンバーに会ったことで「イケると思うじゃん」と発言していた。

小木博明:俺が泊まってたホテルでさ、朝食食べてたの、マネージャーと。

矢作兼:うん。

小木博明:で、その後に、「小木さんですよね」って話しかけてくれた女の子がいたわけね。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:で、振り向いた時に、「あ、見たことあるな」って。でも、その女の子は普通に「写真撮ってくれませんか?」みたいな感じなの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺が「見たことあるな」みたいな感じで、向こうが「え?そうですか?」って、ちょっと喜んでる感じだったの。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:でも、思い出せなくて。

矢作兼:うん。

小木博明:「見たことあるよ」って行ったら、AKBの子だったの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、2年前かなんかにやめて、今は違う仕事してるみたいな感じになって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、こっちもさ、プーケットでさ、AKB。元AKBの子に会える、イケると思うじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:AKBってイケるじゃん、まず。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:海外で会ったAKB。

矢作兼:イケねぇよ(笑)

小木博明:あの時もビンビンにきてたけどね、こっちはもう。「うわぁ」って。

矢作兼:凄いね(笑)

小木博明:凄い出会いじゃん。

矢作兼:誰と来てんの?

小木博明:女友達と。卒業旅行みたいな感じで来てんの。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、俺の部屋近いのよ。「うわぁ、元AKBで部屋が近いは、もうイケる」ってなって。

矢作兼:うん。

小木博明:もうビックリしちゃって、もう。でも、格好つけちゃって、「頑張ってね」って。

矢作兼:格好つけていかなかったって感じにしてるけど、イケないから(笑)

小木博明:いやいや(笑)

おぎやはぎ矢作、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛「華麗なる転身ですよね、上手い」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛...
おぎやはぎ小木、AKB48が『NHK紅白歌合戦』に落選したことに疑問「NHKの紅白ってさ、別に売れてなくても出れるじゃん」
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、AKB48が『NHK紅白歌合戦』に落選したことに疑問を呈していた。 小木博明:でも、NHKの紅...
タイトルとURLをコピーしました