とんねるず石橋貴明、『おぎやはぎのメガネびいき』に急遽乱入して「やっぱTBSはいいね、温かく迎えてくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、同番組に急遽乱入して「やっぱTBSはいいね、温かく迎えてくれる」などと語っていた。

小木博明:どうしたんですか?マッコイさんと。

矢作兼:突然のタカさん、やっぱいいね。

小木博明:何年ぶりだろ、このラジオに来てもらったの。

矢作兼:夜中のさ。

小木博明:何年ぶりだろ、ラジオに来てもらったのは。

矢作兼:本当、何年ぶりだろ。

石橋貴明:やっぱTBSはいいね、温かい。

小木博明:ふふ(笑)温かいですか(笑)

石橋貴明:もう、温かく迎えてくれる。

矢作兼:迎えてくれましたか。

石橋貴明:「いつでも入ってください」ってさ。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

石橋貴明:「扉開いてますから、いつでも」って。

矢作兼:顔パスだ(笑)

石橋貴明:門戸を開いてくれて。

矢作兼:止められない?

石橋貴明:いい!

矢作兼:下で体温チェックで引っかかったら面白かったのにかったのに(笑)

石橋貴明:ちょっと引っかからないように、冷やしてきたもん(笑)

矢作兼:冷やしてきた(笑)

タイトルとURLをコピーしました