おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュは復帰後の渡部建が児嶋一哉に対してツッコんだら、「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念していた。

小木博明:児嶋さんも活きなくなっちゃうし。変になっちゃう。強い渡部さんでいて欲しいわけ。

矢作兼:児嶋さんがいわゆるポンコツだから。

小木博明:そう、ポンコツの児嶋さんじゃないと意味ないじゃん。

矢作兼:ポンコツの横に、ポンコツ扱いしてくれる相方がいなきゃいけないのに。

小木博明:そう。

矢作兼:もうそのイジリできないんだろ。

小木博明:そう。

矢作兼:渡部さんが、ちょっとでも児嶋さんのポンコツをツッコんだら、「お前が言うな」でしょ。

小木博明:ふふ(笑)そうだね(笑)

矢作兼:だからさぁ(笑)

小木博明:これ、辛い。児嶋さんが一番辛い気がする、もうこうなっちゃうと。

矢作兼:そうか。

小木博明:渡部さんがやっぱ、悪渡部でいかないと。

矢作兼:もう一人入れなきゃダメだな。アンジャッシュ、トリオにしよう。池ちゃんだな(笑)

小木博明:ふふ(笑)池ちゃん入れたら強いよ(笑)

矢作兼:池ちゃん入れて、児嶋さんをイジる役を入れないと。もう渡部さん、児嶋さんイジれないから。

小木博明:うん、池ちゃんいいと思う。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の復帰を喜ぶも視聴者の中には「不快に思う方もいらっしゃると思いますけどもね」
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の復帰を喜ぶも、視聴者の中には「不快に思う方もいらっしゃると...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
タイトルとURLをコピーしました