おぎやはぎ矢作、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛「華麗なる転身ですよね、上手い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮脇咲良がAKBグループに「見切りをつけて」LE SSERAFIMで紅白出場を果たしたことを称賛していた。

矢作兼:紅白も決まったんでしょ?

小木博明:紅白、そういう時期に来ましたよ。

矢作兼:紅白はまぁ…

小木博明:AKBがもういなくなっちゃったんでしょ?聞いたよ、さっき。AKBの仕事してきたあたりでさ。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:AKBがもういなくなっちゃったって。

矢作兼:まぁ…

小木博明:坂だけが残っちゃったって。

矢作兼:ああ、そうかぁ。時代ですか。乃木坂と日向坂。

小木博明:その2つか。

矢作兼:で、この…LE SSERAFIM。

小木博明:LE SSERAFIMが初登場で。

矢作兼:これ、AKBのあの子がいる。

小木博明:あ、それなんだ?宮脇咲良?

矢作兼:ああ、そうそう。

小木博明:それがLE SSERAFIMなんだ。

矢作兼:あの子、だから…HKTか。

小木博明:HKTかもね。

矢作兼:でも、AKBのグループで。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:華麗なる転身ですよね。

小木博明:凄いわ。そっから出てくるんだからさ。

矢作兼:うん、上手い。見切りをつけて、AKBグループには見切りをつけて(笑)

小木博明:うん、上手いことやったな。

矢作兼:完璧ですよね。

小木博明:完璧、完璧。

ケンドーコバヤシ、村山彩希にAKB48は紅白出場ならずも「坂道グループは全組、紅白出るんでしたっけ?」と発言
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希にAKB48は紅白出場ならずも「坂道グループは全組、紅白出るんでしたっ...
おぎやはぎ小木、AKB48が『NHK紅白歌合戦』に落選したことに疑問「NHKの紅白ってさ、別に売れてなくても出れるじゃん」
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、AKB48が『NHK紅白歌合戦』に落選したことに疑問を呈していた。 小木博明:で...
タイトルとURLをコピーしました