オードリー・若林、吉本興業と「エージェント契約」にしたことについて「シリアスな面で変わってくるじゃないですか。吉本所属かエージェントか」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、吉本興業と「エージェント契約」にしたことについて「シリアスな面で変わってくるじゃないですか。吉本所属かエージェントか」と指摘していた。

オードリー若林、天竺鼠・川原が吉本興業とエージェント契約にしたため「」

若林正恭:川原さん、大変でしたね、相方さんのスキャンダルのことは。

川原克己:そうですね。

若林正恭:うん。

川原克己:でも、僕、吉本じゃないので。

若林正恭:うん。

川原克己:相方のことを言う時は、吉本を通さないと怒られるんですよ。

若林正恭:あ、そうだ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:エージェント契約でしたっけ?

川原克己:そうです、僕、エージェント契約です。ボケでエージェント契約しちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そう、そうらしいですね。シリアスな面で変わってくるじゃないですか。吉本所属かエージェントか。

川原克己:そうです、本当に大変ですよ。

若林正恭:いや、ですよ。ボケではやっちゃダメですよ。それ、色んな人に相談しないと。

春日俊彰:うん。

川原克己:いや、まぁネコ買ってるんで。ネコには、一応…

若林正恭:いや、そういう話じゃないですよ。

川原克己:ニャンともスンとも言わないです。

若林正恭:ふふ(笑)それで済ますかよ(笑)

やす子:はっはっはっ(笑)

天竺鼠・川原、相方・瀬下の不倫報道をイジることができない理由を告白「吉本さんにちゃんと言われましたよ」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、相方・瀬下豊の不倫報道をイジることができない理由を告白していた。 川原克己:コンビの話は…吉本さんにちゃんと言われましたよ...
オードリー若林、天竺鼠・川原が遠慮のない瀬下不倫イジリを行うため「スキャンダルをもし自分が起こすとしたら、相方が川原さんって最悪」と発言
2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、天竺鼠・川原が遠慮のない瀬下不倫イジリを行うため「スキャンダルをもし自分が起こすとしたら、相方が川原さんって最悪」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました