佐久間宣行P、オードリー春日が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハから本番の出番まで5時間の待ち時間にやっていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハから本番の出番まで5時間の待ち時間にやっていたことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:春日の出番って、別にそんなに説明しないけど、ほぼリハもアドリブコントだから、ほとんどやってないのよ。入りのきっかけぐらいっていう。で、あとはアドリブなのね、本当に。

で、春日がもう追い込まれるみたいな感じだから、リハやる必要ないから。段取りだけ確認しただけなの。それで、楽屋戻って、そこから本番までの時間だよ。1時間半とか2時間。

春日は、何だったら本番も3時間ぐらい待ちだから、5時間ぐらい待ちなのよ。なんか好きなことしてりゃあいいじゃん。別にその宿題やってるとかさ、アンケート書いてるとか。

ずっとペラの2ページの台本を持ってて、そこに赤線引いて、そこ見てんのよ。で、なんか繰ってんのかな、ネタ繰ってんのかなと思ったら、いや違うんだよ。その赤線のセリフだけ、何回も繰り返してんの。

で、俺が本番始まって、楽屋に戻って。楽屋に戻ったら、春日がまだその台本を持ってるから、「いつまで持ってんだよ」とかって言いながら、パッと見たらその赤線のセリフ、「オードリー春日俊彰!」ってセリフなのよ(笑)はっはっはっ(笑)

登場して、最初に言うセリフなのよ、「オードリー春日俊彰」って。で、自己紹介じゃん。そこに赤線引いてあって、そこのブロック以降はアドリブなんだぜ(笑)なのに、そこだけ間違いないように、名前のところを赤線引いて、何度も読んでんだよね(笑)

佐久間宣行P、オードリー若林・春日が結婚したことでタレントとして「格が一段上がった」と考える理由
2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーの若林正恭・春日俊彰が結婚したことでタレントとして「格が一段上がった」と考える理由について語っていた。 佐久間宣行:「今、...
佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆...
タイトルとURLをコピーしました