佐久間宣行P、こばしり。がYouTube配信中に寝落ちして視聴者が見守っていたことに驚く「YouTuberもそこまで行ってんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、こばしり。がYouTube配信中に寝落ちして視聴者が見守っていたことに驚いていた。

リスナーメール:佐久間さんは、YouTubeでよく見る動画はありますか?

佐久間宣行:カジサックの芸人の対談のやつは見るのと、あと誰だろうな。普通になんかさ…今、普通にYouTuberとかさ、クリックして見ると、めちゃくちゃ可愛い子いない?

こばしり。さんとかさ。

俺、ビックリしちゃったんだけど…それは単純に、リサーチで知ったのね。YouTuberを『青春高校』に出した時に、こばしり。って人がすげぇ美人だってなったんだけど。

もう行くところまで行ってんなって思ったのが、こばしり。さんだと思うんだけど、YouTubeで放送してて、途中寝てんの。40分ぐらい寝てんのを、みんなで「寝てますなぁ」ってコメントしてて(笑)

もうそれさ、古今亭志ん生とかさ、林家三平とかさ、そのレベルじゃん(笑)寝てんのを見ながら、「寝てますねぇ」って(笑)「いつ起きるかなぁ」ってつぶやいてて、YouTuberもそこまで行ってんだなっていう(笑)

それビックリしたんだよなぁ。

有吉弘行、YouTuberヴァンゆんの太田プロ所属に「来る者拒まずだね。俺は大賛成」と発言「半グレも、もっともっと入れていいんじゃない?」

チュート徳井、YouTuberの編集はテレビ業界における技法と異なっていると指摘「俺らの編集のルールと全然違う」

伊集院光、タレントや有名YouTuberがYouTuberとして活動し続けていくのが困難な理由を語る

タイトルとURLをコピーしました