フジモン、『めちゃイケ』でスベリキャラにさせられる洗礼を受けて関西のファンからは「情けない」などとガッカリされてしまった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、『めちゃイケ』でスベリキャラにさせられる洗礼を受けて関西のファンからは「情けない」などとガッカリされてしまった過去について語っていた。

藤本敏史:俺も大阪から東京へ拠点を移した時に、『めちゃイケ』の恋のかま騒ぎみたいなの出て。

田中卓志:ああ。

藤本敏史:物凄いスベリキャラ、あの時、物凄いスベリキャラやったのよ。

田中卓志:へぇ。

藤本敏史:もう、大阪ではある深夜番組が凄いバラエティが当たって、なんか正直、大阪ではカリスマみたいな感じで。

田中卓志:そうですよね。

山根良顕:ああ。

藤本敏史:で、いざ東京へ乗り込んで。『めちゃイケ』やわ、大人気番組や。

田中卓志:うん。

藤本敏史:そこでスベリキャラにされて、「え?」って。みんな思うのよ。大阪での俺の活躍を知ってくれてた人たちらが。

田中卓志:大阪の人たちが。

藤本敏史:言うのよ。「情けない」とか「そんなんじゃないでしょ」って。

山根良顕:でも、関西からこっち来た人って、まず一回、スベリキャラみたいなのをやらなきゃいけない、みたいな。

藤本敏史:あんのよ、それって。

山根良顕:ダイアンとかもそうだし、千鳥さんとかもそうだし。

藤本敏史:そう、そう。かまいたちも。

山根良顕:それやんないといけないから。

藤本敏史:でも、なんか凄いショックやったみたい。でも、それを求められてるから。

山根良顕:やりますよね。

フジモン、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言
2022年10月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、先輩に態度よく接していても後輩にヒドイ仕打ちをする芸人は「どんどん仕事なくなっていく」と発言していた。 若林正恭:上は偉...
フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...
タイトルとURLをコピーしました