フジモン、離婚後に娘と電話をしていて番組スタッフが「子供と喋ってる…」と微妙な空気になっているとマネージャーに暴露される

2020年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、離婚後に娘と電話をしていて、番組スタッフが「子供と喋ってる…」と微妙な空気になっているとマネージャーに暴露されていた。

原西孝幸:家族と電話をする時に…

藤本敏史:もう、家族が…

原西孝幸:いや、違う、違う。子供と。特に子供と。

藤本敏史:ええ、ええ。

原西孝幸:電話する時に、凄い東京弁になるやんか。

藤本敏史:ふふ(笑)

原西孝幸:あれ、やめて。

藤本敏史:それは…

原西孝幸:「違う、違う。そうじゃないのよ。言ったじゃん、あそこにあるって言ったでしょ」みたいな。何なん?やめて欲しいねん。

藤本敏史:それはもう…

原西孝幸:それはめちゃくちゃ気になるから。

藤本敏史:いや、迷惑かけてないやん(笑)

原西孝幸:かかってるやん、俺に。

藤本敏史:いや…

原西孝幸:イラッとすんねん。

藤本敏史:なんでイラッとすんねんな。

原西孝幸:あんだけ大阪弁喋ってきて、急に、やめて。あと声デカイし、電話の。

藤本敏史:ふふ(笑)それは地声がデカイからしょうがないやん。

原西孝幸:まずそれ。子供と電話するのいいけど、小さい声にするか、出て行くか。

藤本敏史:いや、走ってる車のロケ車とかあるで。

原西孝幸:小さい声でいけるやんか。これは深野マネージャーも思ってると思う。

深野マネージャー:同意します。

藤本敏史:ウソやん。

深野マネージャー:声が大きすぎて、周りのスタッフさんも「あ、藤本さんお子さんと喋ってる」って、変な空気になる。

原西孝幸:東京弁やねん。

藤本敏史:ちゃう、ちゃう。俺が離婚してるからやって。

原西孝幸:はっはっはっ(笑)それは知らんって(笑)

藤本敏史:俺が離婚してるから、「娘と喋ってる」で、変な空気になるって言いたいねん、これ。

深野マネージャー:そうです(笑)

原西孝幸:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ちょっと待ってや。娘とも喋るわ。

深野マネージャー:僕らは大丈夫なんですけど、スタッフさんが「あ、子供と喋ってる…」って。

藤本敏史:それはエエやろ(笑)気をつかわせてるってこと?

原西孝幸:そこはダメよ。



YouTube

本日の人気記事